Aug 19, 2009

独り言。

お店をやることが決まってからというもの、
毎日バタバタして気持ちも体も休めなかったのですが、
昨日は初めてお休みしました。
だって、基本的にはきれい好きの私、
お家がひどいことになってたんですもの。
もう我慢ならん!!ということで……
何にも考えずにひたすら洗濯&掃除。
でもねーーー、さすがのB型。
すぐ飽きちゃうんですよね。

掃除の途中で出かけちゃいました。
目的地は西新。
いざ行かん。私の大親友姉妹の美容室へ!!
髪切り+癒されに。
美人姉妹に癒されながら気分よく髪を切りたい方にはかなりおすすめです。
あ、もちろん腕もいいですよ。
紹介した人は必ずリピートしてますから。
私の店より常連になるくらい?!
はっきり言って嫉妬ですよ。

んーーーなんか、洋服屋のくせにこんなブログでいいのか?
でもね、今日も知人友人が来てくれてすごく気分がいいんです!!
DMとかSHOP CARDができてから…と思ってなかなか挨拶回りもできてないのに
ほんとうにありがとうございます。

みんなとまたーーーりお話できるから家がもう一個できた気分。
我ながら商売気なさすぎ。
ま、その辺は追々……
商品紹介もたまにはするつもりです。

なんか、mixiで日記書いてるときは、私って陰鬱な人間だなと思ってたけど、
そうじゃなかったみたいで一安心。
やっぱ好きな事を仕事にできるって幸せな事ですね。
大変だけど楽しいもん。
明日もがんばろーーー★

grin-shimoda





No comments:

Post a Comment