Aug 30, 2009

総集編。

誰も見てないだろうと思って更新さぼってたら、
更新しなさすぎとおこられました。
ので、まとめてここ数日の出来事を。

8/25火曜日。
前日のはしゃぎすぎが影響して全身筋肉痛。
動けないので後回し後回しにしてた地味で楽しくないお仕事=帳簿作成。
一日中パソコンとにらめっこして目がかすんできたころ
ちょうど会社で経理やってる友達登場。
だいぶおおざっぱなアドバイス?もらって
(ぜったいA型じゃないと思う。)
わかったつもりになって終了。

21時まで営業してると20時からお腹の虫が活発に動きだします。
行ってきました!!
前々から楽しみにしてたご近所のKING KONG DINER★

念願の!!リアルアメリカンバーガー!!
売り切れのためバーガー、ラス1。
スペシャルバーガーが食べたかったけれど、
ベーコンエッグバーガーにしました。
二人で一つ。
食が細い??
いえいえ、もちろんいろいろ食べたいからにきまってるでしょ。
と思ったら……
さすがDINERと名売ってるだけあってアメリカンサイズのビッグボリューム!!
間違いないです。おいしーーーーーーーい!!
そして。
私の中でメインのバーガーと等しく審査が厳しいのが
フレンチフライ!!
これもいう事なし。
カリッとさくさく、やや揚げ過ぎる一歩手前の私好み。


写真とるの忘れてがっついてしまったので、
サンドウィッチとピザの画像でお楽しみ下さい。
てへっ。
(クリームチーズとスモークサーモンのサンドとメキシカンピザ。)
さらにチリチーズフライも追加したら妊婦になりました。











りゅうちゃん、ブログ毎日チェックするけんね。









りゅうちゃんのたんじょーびを祝ってサプライズでチョコバナナパンケーキが!!
ホットケーキじゃなくて、パンケーキです。
やっぱり。







多岐にわたる知識とお話がおもしろいショウジさんとオーバーオールが素敵でかわいいトモさん
夫妻。ごちそうさまでした!!









  





おまけ。









8/26水曜日&8/27木曜日。

昼間は暇なので配置換えと商品の入れ替え。

わたしの大好きな今泉のカリスマ、LOTUSのルンちゃんの紹介で新しいお客様やGRINGOの時のお客様がご来店★たまたま私の大親友美人姉妹が居合わせると、店内はバラ色。会話も弾むし買い物も気持ちよくできます笑。まじで働いてもらおうかしら?
終わって電話すると、元シェフの妹Yちゃん特性お好み焼きが待ってました。
はっきり言ってどこのお好み焼きよりも彼女が作るのが一番美味しくて好きです。
幸せです。


8/28金曜日。
昨日の夜帰りがけに偶然会ったS田氏が早速遊びに来てくれました。
久々やけど、相変わらずデカイ!!

S氏『めちゃくちゃ迷いましたよ〜〜〜。MAVAZIまで聞きにいきましたよ〜〜〜。』

私 『電話すればよかったやん。』

S氏『いや、しました。』

私 『........................................。』


S氏『2回。』


.....................あいすみません。


夕方から夜にかけて、HP作ってくれるNくんと打ち合わせと言う名の90%雑談。
GRINGOに彼が来てくれてた頃、私は盛りのついた猫だったみたい。反省。
あ、べつにBITCHではないです。
猫にはなりたいです。

そこへ元ONDEの松田さんが。
私が福岡に出て来て初めて心を許した古着屋の店員さんだったカリスマ!!
さらっとかっこいいです。かなり好きです。
昔話からなんだかいろいろ熱くなっちゃって気づいたら22時前!!
警固のBAR (水、金)か、薬院のカチカチ屋に行くと会えますよ。



とりあえずここまで!!
続きは後ほど................?




4 comments:

  1. 見つけたあっ!!!!!!!!
    やっと GRINさんのブログ見つけました。超楽しそう!!!!
    今度是非 おしえてちょっ。
    これから ブログ楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. moHa姉妹さま
    ようやくgoogle検索したら出てくるようになったよ★
    あなたたちしょっちゅう出演しますからね!!
    moHa blog @grinにタイトル変更しようかしら?
    写真は出し惜しむけどねっっっっっっっ。
    ではではのちほど。

    ReplyDelete
  3. ちゃんとブログ更新してるっっ!!
    文章、見習います。。。
    私文章力ないから写真でカバー(>_<)
    にしても。。。。
    moHa姉妹・・・私にもコメントまだぁ~??

    ReplyDelete
  4. Tかびーさま
    昨日はどうも!!2連ちゃんでTかビーと飲めて楽しかったよー★
    三十路やけど、永遠に少女であり続けましょうねーーーー!!
    私、デジカメ忘れるけん文章でカバーやけん。
    Tカビーも私のブログの登場率moHa姉妹並みやね。

    ReplyDelete