Dec 23, 2009

☆メェーメェークリスマス☆

こんばんは。
最近ブログさぼっとろー?的な声が罵詈雑言とまではいかないまでも
若干のプレッシャーとダメージでスランプになりそうな?
どうも!私です。

だって、最近不器用ながら年賀状作ったり書いたりで忙しいんだもの。
こんな場所なのに今日もいろんな人が来てくれて地味に忙しかったんだもの。

それはとても幸せなこと。

それはとても気持ちのいいこと。

あ、レイちゃん出て来ちゃいましたね。

っておふざけがすぎるのは今後も変わりませんよー♪

言い訳無用!

毎日更新!!

頑張ります!!!!!



ちょうど12時すぎたし、


改めて、皆さんMERRY CHRISTMAS!!


昨日、久しぶりにちゃんとしたご飯作ろうと思って
はりきってスーパーに。
あれやこれや選んでレジに着いた瞬間察しました。

財布忘れた...orz

なんとなく探す振りして返品。

別にぜんぜん恥ずかしくなかったのに

レジ係の方がいいんですよいいんですよってオーバーにフォローしてくるから

ちょっと恥ずかしそうにしなきゃいけないのか?

待てよ、私が恥ずかしそうにしてるのか?

とか悶々としました。



結局手ぶらで家に帰っても、ろくな食料ストックがなかったので
これもいい機会!今日は夜ご飯抜きで寝よ!
と意地張ってみたんですが


ぐーぐーぐーぐー


イビキではなくお腹の虫が合唱するもんだから

夜中の12時すぎに心が折れちゃいました。

一応、家にある中でも一番カロリー低そうな煮麺にしたので安心してください。

心配してないかー

そっかー

.........黙


ぐだぐだしてきたので

竜巻旋風脚ばりの突然の切り返しで

商品紹介します。


アーツの巻で見たよ!!と思うかもしれませんが
最近流行の森ガールアイテム。

もこもこちゃん達♡
ベストとか
スウェット?とか
この素材には秒殺されてしまう私。

どちらも確実にレディースサイズなんですよ。
でもメンズ側にあります。

なぜって?

売れると寂しいから。

このもこもこ素材が好きで好きでしょうがない私のあまのじゃくぶりを披露したところでどうにもならないので紹介してみることにしました。

泣く泣くですよ。ほんと。

森ガールには年齢制限もあるみたいで
私は既に森ガールにはなれないのです。
沼ガールらしいです。

いいのいいの!森とか沼とか関係なく

このもこもこちゃんはすこぶるかわいいから。
羊みたいでしょ?
私、羊年.............ニヤニヤ

もこもこに秒殺されちゃう方、

ご来店心よりお待ちしております。

もこもこ対決しましょう♡

では、おやすみなさい。


No comments:

Post a Comment