Oct 29, 2009

long lasting...

こんばんは。

久しぶりに
友人の部屋にお邪魔して
てきぱきと料理をこなす彼女と
見違える程きれいなトイレをみて
私も彼女がほしい!!
リアルに思いました。

一人前に
彼氏がいた頃は

人の部屋を掃除したり料理するのが
苦じゃなかったし
むしろ
それが幸せだったけれど

今は

店以外のことは
自堕落な私。

改善するために彼氏がほしいというより
してもらう側になりたいです。

って無理ー!!

どうでもいいですね。
.
.
.
.
.
.
昨日はお店をお休みして
久しぶりに!!
私の一番の癒されスポットへ行ってきました☆

高校生のころからの親友
であり
私の永遠のヘアスタイリスト
美人姉妹の美容室へ♪


二人ともいつもオシャレで
刺激いただいてます。
会う度に
女性らしさを大切にしよう
と思わせてくれるんです。

私はなかなか身に付きませんが(汗)。



偶然
Kくんと遭遇
ここんとこ
知人との遭遇率100%


私のお気に入りのベランダ♡
天気もよくてきもちいい〜

カットしてすっきりして
かわいい二人の笑顔に元気もらって
大満足!!

いつもありがとう。

居心地もいいけど
腕もいいです。

行ってみたい方はぜひgrinまで。


休んでリフレッシュして
今日の午後いち。

ジャリ
ジャリ
ジャリ
.
.
.

『いらっしゃいませ〜』

『わーーーーーー!!!!!』
(毎度)

This is a nice surprise!!!!!

gringoの時のお客様
Mくんがきてくれました☆

こんなところまで唐津から!!
ほんとにほんとにありがとう。
結婚もおめでとう☆
間違いなく良い旦那様になる人です。



偽善でもなんでもなく

大好きな人たちの幸せが
私の幸せの糧になる


感謝しているとき
幸せなとき
等しい。


今日も
明日も
明後日も

ずっと

ずっと

いつまでも

今の

この感謝の気持ちを忘れずに
生きて行きたいと思った。


つづく


grin-secondhand store+coffee
〒810-0022
福岡市中央区薬院3-10-12-105
tel&fax 092-791-8863
mail grin88grin@gmail.com







No comments:

Post a Comment