Oct 25, 2009

ハイボールは無理でした。

喉のいがいが
鼻水ずるずる
ついに咳まで

私の風邪は悪化の道をたどる一方

熱がないのだけが救いだけれど

息苦しくて
作業効率も下がる一方

ひき始めにクスリを飲んだのに
きかなかったので

時間が解決してくれるはず。
などと
失恋したて?
ってな治癒に期待。

昨日はお友達の誕生日会で

茶色い物は裏切らない

焼き肉食べ放題

久しぶりに高タンパク、高カロリーな夕餉

風邪ひいてることだし
スタミナつけようと思い
がっついた...
がっつきすぎた?

速攻お腹下して
すべて出ました。

お食事中の方すみません。

たぶん
アイス3個もたべたせいです。

みなさま
季節の変わり目のこの時期
風邪などひかないよう
ご自愛ください。

ひいてる私が言うのもなんですけど。

全身だるいので
ついに
こちら服用
お味は
通常のred bullより濃くて
市販の滋養強壮剤みたい。
.
.
.
だいぶ冴えてきました。

では

本日の商品紹介

new
hand made felt stole
sold out

フェルトの原毛から
ハンドメイドで作られたストール。
所々にシフォンが入っていたりして
デザイナーの個性が光る一品。

作ってみたことある方ならわかると思いますけど
かなり時間かかる上に
色を重ねても
なかなか出したい色が出なかったりで
難しいんです。

この作品
かなり素敵です!!
もちろん
一点物

ケープみたいに羽織る感じで使っても...♪ 


続いて
long shirts
military shirtと思いきや

BEN SHERMAN
size M
6090 yen

パンツにインして着るように作られているので
丈がかなり長いです。
MEN'Sはもちろんですが
女の子にもワンピース感覚で着てほしいアイテム。

イメージは

『急に彼の家にお泊まりしちゃった翌朝』

カップルで兼用してください。

べつにふざけているわけではありません。


いつも

真剣です

Thomas Pink
T.M.Lewin & Sons
Aquascutum
などなど
英国の老舗テーラーブランドのもの多数ありますよ。

 
 
どれも丁寧な縫製と上質な生地
古いものだけがいいわけじゃないですね。
店頭に出しきれないので
見たい方は一声かけて下さい。

盛り上がって来たので
もう一つ

アメリカものを


懐かしいでしょう?
NIKE
zip up sweat parka
gry×blkの好配色


orange swoosh!!!!!
made in U.S.A.
sold out

もちろんオリジナルですよ。

size表記はMですが
当時ものは作りが小さめなので
Sサイズを着る方に。
グッドコンディションです。

お問い合わせ&ご来店お待ちしております★

grin-secondhand store+coffee
〒810-0022
福岡市中央区薬院3-10-12-105
tel&fax 092-791-8863
mail grin88grin@gmail.com


No comments:

Post a Comment