Apr 7, 2010

CUBE

こんばんは。チラリズム効果アリ。
本日もみなさまご来店ありがとうございます。
今日ご紹介するのは残り僅かの商品たちです。
HOMAGE/RUBIK'S CUBE Tee...sold

HOMAGE(オマージュ)は、オハイオ州発のTシャツブランド。
その名の通りスポーツ、政治、ポピュラーカルチャーにおける有名人や様々なシーン
に敬意をはらいデザインされるTシャツ。
どのデザインもアメリカンカルチャー好きにはたまらない気の利いたものばかり。
ボディも70〜80年代を思わせるコットン×ポリ×レーヨンの柔らかい手触りです。
その中から私が選んだのはこのRUBUK'S CUBE Tee。
雰囲気も良し!インパクトも抜群!
私のゴリ押しも相まってMサイズラスト1枚となりました!
気になってる方は急いでください笑。


続いてこちらも好評!!今季から仲間入りしたDECHOの帽子たち。
おかげさまでこちらも残り僅かです。

DECHO
岡山県倉敷市を拠点に2003年にスタート。ワーク、ミリタリー、ネイティブ、ヴィンテージやデッドストック、古き良いものをミックスし着用するごとに色を変える、経年変化する帽子づくりをコンセプトにしているブランド。
デニムの聖地=倉敷の自社工場で生産するこだわりの布地や縫製のクオリティの高さは言うまでもなく、その手頃な価格も魅力的です。


DECHO/border knit hat...sold


DECHO/border knit cap...sold


DECHO/gardener(reversible)...sold


DECHO/barista...7245 yen

DECHO/farmer...sold

どれもかなり良いです!!
帽子好きの私が言うから間違いないです。

入荷したてなのにもうそれぞれラス1ですよ!
良いものは作り手の気持ちが伝わるんでしょうね。
被った人はほとんど即買いです。

さあさあ、みなさん!急ぎましょう♪

では明日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆

No comments:

Post a Comment