Mar 3, 2010

MITAKUYE OYASIN

こんばんは。
fusion!!下田です。

昨日は、私の愛するカリスマのお店の1周年記念日でした。

MITAKUYE 1TH ANNIVERSARY
CONGRATULATIONS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

lotus店長にしてmitakuyeオーナー

2足のわらじを履く頑張りすぎ屋さん。

こんな私を慕ってくれる妹みたいな存在

同じ志を持つ同士でもあり

助言や協力を惜しまない先輩でもある。

いつも変わらずにただまっすぐに自分の信じる道を進む姿。

それがいつも私の背中を押してくれるんです。

そんな彼女のもとには素敵な人たちがたくさん集まってきて心から祝福。

私もそうなれるよう日々精進!!



帰りに一杯だけ乾杯したくて行ったのは

ずっと一緒に行こうねって言ってた

KING KONG DINER

一杯だけのつもりが




やはり食べちゃった。
アボカドバーガー(3度目にしてやっと)

こんなに大きいのにぺろりの美味しさ。

オーナーのショウジさんとトモさんご夫婦
50年代のオリジナル家具やインテリアで統一された店内もさることながら
ショウジさんの博学ぶりには毎度頭を垂れます。
何に詳しいとかでなく、新旧問わず何でも知ってる。
知らないことはあるんでしょうか?
そしてトモさんのおいしい料理と120%の笑顔。
オーバーオールを着せたらトモさんの右に出るものはいません。

まだ行ったことない人は行くべし!!

■KING KONG DINER(キング コング ダイナー)
092-716-0660 19:00-2700 水曜定休


このお店が好きな理由はもう一つ。
この場所は以前足しげく通った名店PRECIOUS PAIRがあった場所。
今は大名に移転してSHOETY&PRECIOUS PAIRとして拡大。
さらに最近また移転されたようです。
昔も今も、日本一の靴屋さんだと思う。
個人的にはやっぱりこの場所にあった時のPRECIOUS PAIRが一番すきだった。




No comments:

Post a Comment