Jun 4, 2010

HERCULES

昨日の夜のお客様

入り口のマットがたいそう気に入ったようで、
うろうろしてはここに戻ってごろごろ。
人なつこいどこかの飼い猫であろう新顔のこの子。
見たまんまマイコーマイコー夢中になってました。
帰りにこの近辺在住の黒猫プーマと喧嘩していたのでとても心配。
今日は来てなかったしお家に帰ったのかな...

家の近所にもにゃんこがいっぱいいて
たまに子猫の姿も見かけます。

最近また子猫が生まれてる。

手のひらに乗るくらいちっちゃーくてかわいくて。
子猫のかわいさといったらもう犯罪の域。

ねこにゃんにゃんにゃんにゃいーーーーーーん!!

飼いたい。


では、そろそろ本題に。

最近出したばっかりのセールアイテム情報


HERCULES SHORT SLEEVE WORK SHIRTS/size;L/ 10290 yen → 5145 yen !!

他40s~50s長袖ワークシャツも10290 yen → 5145 yen !!

こちらも半額でのこり僅かですよー♪

雑貨類はサイズ関係ないからなくなるのも早いです。
気になってたものがある方はお早めに!!

ちなみに私のおすすめ70sサングラスも3000 yen!!
デカタン沼の主nobくんハマりすぎて怖いので売りませんでした笑。

我こそは!!という方是非!!!!!!!!!

山P、アイス一緒に食べるの忘れてた!!
べガスでがっぽり稼いできてね♡

暑くなってくるとアイスの差し入れが多いです。
冷凍庫入れといてあとで食べようって言いながら
みんな忘れておいて帰るので
私太っちゃうじゃーーーーーん!!

いまなら3個ストック中。
アイス食べにきてもいいです!
ついでに買い物してくれてもいいです!!

昨日から店頭蚤の市も始めました。
処分特価アイテム続々放出中です。

毎日増え続けますよー★

6/4金曜日は店休日とさせていただきます
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。





No comments:

Post a Comment